スターネーミングギフトをあの人に贈ろう!

星に名前をつけられる命名権をプレゼントできるスターネーミングギフトの口コミ評判など詳しく紹介しています。

スターネーミングギフトが契約しているスプリングブルック天文台ってどんなところ?

スターネーミングギフトはオーストラリアにあるスプリングブルック天文台が管理しています。

近隣にはスプリングブルック国立公園があり、そこではコアラなど貴重な動物を見ることができます。

 

そんなところにスプリングブルック天文台はあります。

日ごろ、ナイトツアーが行われていて年間に多くの人が訪れます。

 

また、スプリングブルック天文台は、アメリカ航空宇宙局(NASA)の研究補助をしているところで、ちゃんとしたところなんだなというのがわかります。

名前をつける星は、そこにある天文台で1つ1つ確認して管理しているとのこと。

 

そのため重複しないようになっているんですね。

 

スプリングブルック天文台はこんなところにあります。

f:id:starnaminggift-kuchikomi:20180609183643p:plain

f:id:starnaminggift-kuchikomi:20180609183756p:plain